fbpx

BirdseyeGuitarSchool 3つの方針

ブログをご覧いただきありがとうございます。

当教室は宝塚市のひばりが丘に位置しています。この記事では当スクールのギターレッスンの3つの方針をご紹介します。

 

#1 音楽人生を豊かにする

生徒さんにはそれぞれ目標があると思います。そして、その実現を当スクールは全力でプッシュします。

あの曲が弾きたい、上達したい、作曲したい、ライブしたい、プロになりたい。

一緒に歩んで実現しましょう。音楽の素晴らしさは楽器の上達だけにあるのではない。そんな事をお伝えできる場所です。

 

#2 未経験の初心者にも最適な選択

当教室では初心者の方にこそ、良質の音楽教育を。この方針を心掛けております。

はじめてだからこそ、正しい知識を学ぶのが上達の近道です。

楽器をお持ちでない方も、ギターの種類や選び方、買い方、何でも相談してください。

 

#3 全ギタリストを上達させるマンツーマンレッスン

当教室は初心者の方のみを対象にしているスクールではありません。

実際に過去にプロになったギタリストも輩出しておりますので、成長に伸び悩むギタリストの多くの皆さんに学んでいただける態勢をご用意しております。

当教室は生徒さんのレベルを問わず、全ての方に等しく向き合います。そして、それぞれのゴールへ向かって上達して頂く事をお約束します。

 

 

バーズアイギタースクールご紹介

BLOG, 【O】教室より

2018.3.6

コメントはこちらからどうぞ


CAPTCHA


TOP