fbpx

アンプケースできたー!

先日書いていたアンプケースがついに完成!

アンプケース作るぞ〜

 

① まずはアンプの大きさを測って

② それよりもちょっとだけ大きいサイズに段ボールをカット

(ピッタリ同じサイズにカットするとアンプが入りません、大きすぎると遊びが多くなるので程よいサイズに)

→ 骨組みが完成。笑

 

③ 段ボールの表面のサイズのプラスチック段ボールをカット

④ 表面に貼り付けて、黒の布テープでエッジを補強。

どん!

こちらはマーシャル用のケースです。取手部分に穴をあけています。

ヘッドケースは衝撃緩衝のために少し大きめに作って、運搬の時にプチプチ緩衝材を詰めます。

 

こちらはキャビネット用ケース。

取手は両サイドです。かなりサイズ感良し!

 

とは言っても、段ボール製なので、、湿気や衝撃には気をつけながら、出来るだけ長く使っていきたいと思います。

 

 

 

”Birdseye Guitar School 無料体験レッスン♪” BGS-new-head

BLOG, ♪教室の日常

2023.5.24

コメントはこちらからどうぞ


CAPTCHA


TOP