fbpx

2018夏の無料ギター体験会【第一弾】終了!

先日7/14は夏の無料ギター体験会【第一弾】でした!

たくさんの方にお越しいただき、どうもありがとうございました!

 

ギターに触れたことのない未経験者の方もたくさんお越しいただきました。

 

 

● 親子でレッスンを受けて頂いたり、

 

● 独学でちょっとだけ聞いたことがある初心者さんへのレッスン

 

● 経験者でコードストロークなどは演奏できるけどアルペジオってどうやるのという方へのレッスン

 

● またまた新しい趣味を検討される方への体験レッスン

 

● ギター歴20年ぐらいの形で自分の弾き方があっているのか、フォームの確認であったり練習方法の提案をさせて頂いたりしました。

 

 

こうやってたくさんの方とギターのあるご縁を頂き嬉しい限りです。

 

ギターを弾くためのポイントをお伝えし、

初めはなかなか音が鳴りにくいものですが、30分のレッスンの中でも徐々にコツを掴んでいき、いろんな発見をしていただけたと事と思います!

 

 

 

皆さん練習頑張ってくださいね!

 

 

次回の無料ギター体験会は来月の8月5日日曜日に開催されます!

 

未経験者、初心者、歴の長い方問いません。ご興味がありましたら是非ご参加ください♪

 

先着順となりますのでご希望の時間等ございましたら、お早めのご予約をお願いいたします。

 

暑いので、皆さんお気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

”Birdseye Guitar School 無料体験レッスン♪” BGS-new-head

BLOG

2018.7.17

コメントはこちらからどうぞ


CAPTCHA


TOP